熱狂の中 永遠を見たか | びろぐ

びろぐ

なんでも







かんでも



今日はボクシングの日…( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ


AbemaTVかなんかで那須川天心に勝ったら1000万とかやってましたよね

前回の亀田戦と違ってトーナメント方式で勝ち上がった奴だけが天心と戦えるシステムでしたっけ


何よりメイウェザー戦が記憶に新しくてちょっと可哀想ではある

階級が命のスポーツですからね…




格闘漫画とかだとほぼ確実に噛ませになると言うか…強いキャラ出にくいイメージですね

バキだとアライJrとか…彼は…うん

ケンガンアシュラだとガオランは普通に強かったな確か

異種格闘技系の漫画だとメジャーな格闘技はなかなか最強にはなれないんですよね…まぁ仕方ないけど



Out of Control/MAN WITH A MISSION×Zebrahead

狼と縞馬の殴り合いですね

MWAMは色んな動物バンドとコラボして欲しいですね