韻ふめ!どーぷちゃん とは?Ver.1.1 | 悪上の喰論

悪上の喰論

なんでも




韻ふめ!どーぷちゃんについては以前も書いたんですけど



ライブお休み中にも関わらず最近話題になっているのでここらでもう一度…なんかブログも伸びてたんですよね





フォローが来た12月の段階ではまだ7000フォロワーくらいでしたからね…なかなかの成長速度です



あの時からメンバー総入れ替えですからね…何かと珍しいグループ





YouTubeの動画が消えてた代わりにTwitterで積極的にラップ修行動画を載せているんですが

そのどれもが異様に高いクオリティと遊び心を放っています


特筆すべきはこのゲームBGMでのラップ







そもそも耳当たりの良いBGMに綺麗に言葉を乗せているのでかっこいいに決まってますね…

散りばめられた小ネタがゲームへのリスペクトを感じるのでとても好感が持てます





オリジナルもしっかり作れる事は証明済み







新体制も前向きに
未体験なハイセンス良い

MC沫 ちょっと待って
リーダーのシップ 期待してんぜ

いこ 行こう どこまでも行こう
トップへ ノンストップで 超特急で

2人で繰り出す ワード重機関銃

かませホームラン この界隈で
流せ爆音で 韻ふめ!どーぷちゃん


🤘😎🤘