韻ふめ!どーぷちゃん とは? | 悪上の喰論

悪上の喰論

なんでも






フォローされたら書く。シンプルなやつ








結構前からフォローしてくれていたんですが

曲が無かったのでなかなか書けず



ヒップホップと言うか韻を踏むタイプの音楽はRIP SLYMEしか聴かないんですよね

って書こうと思ってたら

One


まさかの一発目がカバー

まさかのRIP SLYME



比較の為に本家も貼っておくか…




端的に言うと方向性がこっちなら推せる

RIP SLYMEはもう…無くなってしまったし…






こう言うタイプのアイドルは初めてなので期待はしてる



公式サイトとかがあるともうちょい色々書けるんやけど
まだデビューもしていないアイドルさんなので情報が極端に少ないですね


公式が今推せば最古参!って言ってたんで波に乗るなら今ですね。今しかない。


公式にリプ送るとメンバーから返信来るみたいなんで今度なんか聞いてみようかな




ラッパーの為 書くブログ
難関の壁 建つフラグ

何も言えない 上手いこと
ヒットしてない 今んとこ

はやいとこ出して オリジナルソング
回し者になりてぇ 俺のファズトーン で

イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!

踏めてる…?これ…