ハートの奥 チクリと刺さる痛み感じちゃって | びろぐ

びろぐ

なんでも







かんでも






今日は世界ミツバチの日…ぶんぶん





見た目は可愛いですよね
モチーフとしての蜂だとか虫は好きなんですよ

仮面ライダーもモチーフは虫が多いし
遊戯王も昆虫族大好きですからね

最近もB・Fビーフォースって蜂モチーフテーマが来ましたんで


いやもうこんなん組むでしょ



実際虫には全く触れへんのにね、不思議やね


小悪魔エンペラー/蜂蜜★皇帝





あと今日はガチ勢の日…らしいんよね

ガチでやってた事何があったかな…
遊戯王はガチ勢とは程遠いですね…
大会とかも殆ど出ないし環境もよくわからないし

ポケモンはレート潜ってたりもしたのでガチ勢っちゃガチ勢かもしれないですね

相棒はスピアーだったんでどんだけこいつ蜂好きやねんって話


遊戯王もポケモンも真剣に取り組んではいたのでそういう意味でのガチ勢ではあるのかも

強いテーマやモンスター使うよりは
そうじゃないのを試行錯誤してどうにか勝ちたい!って方向性だったので脳内のカードプールやらマイナーポケモンの知識だけ高くなるのはご愛嬌です



みんなはくだらん事に脳内容量割いてないで勉強しような