ぬるっとだらっと -24ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

 昨日、お母さんの仕事の仲間達が集まり



 お母さんの常連と化しているお店へ









 やっと、到着したよ



 でもさ、なんでだろう こういう時にかぎってさ























    定休日とか 泣けてくるわ(TωT) 









それを、聞いた家族は爆笑(`∀´)

私の愛用中のルコックの鞄の中で



お母さんが無理矢理押し込んできたペットボトルが















見事にスプラァァァァァァッシュゥゥゥゥゥゥ(゜д゜;)






炭酸や、カルピスじゃなくてマジ安心だけどさぁ 



鞄も服もビチャビチャや~ん怪物くん

異性は黒髪、茶髪どっちがいい? ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中
本文はここから



絶対、黒髪ですよショートカット 

アニメでも黒髪だし3次元でも黒髪ですよenashika

黒髪っていいじゃない 元々の髪の毛の色最高じゃないですかハート二宮さん

女の子でも、茶髪より黒髪の方が好きだよセバスチャン【黒執事】

男の人ならロン毛より、短髪がいいかな

君に届けの風早くんが私の中の理想が一致してるねキラキラ 


超理想的な髪の毛の長さだねキティちゃん…ラブラブ


アニメ・声優さん大好きです