ブログネタ:お金を落としたことある?
参加中本文はここから
財布2回も落としましたが
財布2回も落としましたが
なにか問題がありますか?
ようやく
テストが終わって
ゆったりとソファーに座り
歌を聴いて
なにげなくポケットに手をいれてみた
なんでだろう
ネジが出てきたんですけど
さっき、髪の毛切って来ました
いつも、行っている美容院じゃない所に行ってきたんだけど
いつもの方が断然いいね
やらかしたわぁ
いつもは、中にカールしてあるのに、今回はそのまんま切ってある感じですよ
バサって感じだね(`・ω・´)ゞ
あ~あって感じだわ(´□`。) 合唱コンクールあるのにな