ぬるっとだらっと -25ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

ようやく





テストが終わって







ゆったりとソファーに座り





歌を聴いて





なにげなくポケットに手をいれてみた






なんでだろう
















ネジが出てきたんですけど


さっき、髪の毛切って来ましたアンパンマン


いつも、行っている美容院じゃない所に行ってきたんだけど

いつもの方が断然いいね五月女風19 やらかしたわぁガックリ・・・


いつもは、中にカールしてあるのに、今回はそのまんま切ってある感じですよキティちゃん(|i|i|)


バサって感じだね(`・ω・´)ゞ


あ~あって感じだわ(´□`。) 合唱コンクールあるのにな五月女風