ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

Amebaでブログを始めよう!

① シャンプーと間違えてリンスで頭を洗う



② 眼鏡をつけながらお風呂に入り視界が曇りすっげぇ驚く



③ コンビニで買った野菜ジュースが出なくて、

  

   やっとでた!!!と思ったら服にビシャってなる



④ 歩いてたら誰かに引き止められたから振り向きながら


   「はい?」私のカバンの紐がドアのノブに引っかかってた


  

⑤ 洗顔クリームを歯ブラシにつけていた

 


⑥ MANAKAを切符を入れるところに入れようとしていた
















どうしたんだ!!! 私!!!!!!!

新年あけましておめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今年も宜しくねー!


勉強とか勉強とか勉強とか

大変だけど、頑張ろうぜ!

受験が終わったらまたみんなでワイワイ遊びましょうや( ^ω^)b


最後に兄上からのメッセージで!!








photo:01





iPhoneからの投稿