黒髪?茶髪? | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

異性は黒髪、茶髪どっちがいい? ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中
本文はここから



絶対、黒髪ですよショートカット 

アニメでも黒髪だし3次元でも黒髪ですよenashika

黒髪っていいじゃない 元々の髪の毛の色最高じゃないですかハート二宮さん

女の子でも、茶髪より黒髪の方が好きだよセバスチャン【黒執事】

男の人ならロン毛より、短髪がいいかな

君に届けの風早くんが私の中の理想が一致してるねキラキラ 


超理想的な髪の毛の長さだねキティちゃん…ラブラブ


アニメ・声優さん大好きです