黒髪?茶髪? ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中 本文はここから 絶対、黒髪ですよ アニメでも黒髪だし3次元でも黒髪ですよ 黒髪っていいじゃない 元々の髪の毛の色最高じゃないですか 女の子でも、茶髪より黒髪の方が好きだよ 男の人ならロン毛より、短髪がいいかな 君に届けの風早くんが私の中の理想が一致してるね 超理想的な髪の毛の長さだね