ブログネタ:最近泣いた?
参加中本文はここから
GANTZ見て泣いてましたよ 昨日ね!
タイトルまったく関係ないんで気にしないでね
気になる人は、日曜6時30分からやってる平屋の大家族長寿アニメ
を思い出せばいいぜ
明日学校行けば、祝日ですって
最高だね
遊んで遊んで遊びまくるぜ
祝日! 待ってろよ!祝日
文化の日コノヤロー! なんで、金曜日じゃねーんだコノヤロー
そうすれば、3連休じゃねーかコノヤロー
人々の空気読もうぜ 文化の日
まぁ、盟友②の家で遊んで温泉に行って 最高だね
世の中ハロウィンですって
でも、実際フェアとかあんまりやらないじゃないですか
実際やるのはアメリカ
とかな訳じゃないですか
って言う会話を近くの席の子で喋ってたんですけど
お菓子とかくれないよ
言っても 優しいお母さんしかくれないよ
お母さんに言ったら、「あげるのは小学生まで」って言われてるのに!
子供っていうのはピュアなんで回ってくるんですよ お菓子食べちゃってるのに
モグモグ食べてたら、インターフォンがなって
「HAPPY ハロウィ~ンなんで、Trick or Treat」
なに!?
タイミングが悪すぎるんだよ 子供達よ
なぜ、私が食べている時にくるかな
しかも、5人だと!?
菓子泥棒野郎ども!