世の中ハロウィンですって
でも、実際フェアとかあんまりやらないじゃないですか
実際やるのはアメリカ
とかな訳じゃないですか
って言う会話を近くの席の子で喋ってたんですけど
お菓子とかくれないよ
言っても 優しいお母さんしかくれないよ
お母さんに言ったら、「あげるのは小学生まで」って言われてるのに!
子供っていうのはピュアなんで回ってくるんですよ お菓子食べちゃってるのに
モグモグ食べてたら、インターフォンがなって
「HAPPY ハロウィ~ンなんで、Trick or Treat」
なに!?
タイミングが悪すぎるんだよ 子供達よ
なぜ、私が食べている時にくるかな
しかも、5人だと!?
菓子泥棒野郎ども!