ハッピーハロウィ~ン | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

世の中ハロウィンですってかぼちゃ。


でも、実際フェアとかあんまりやらないじゃないですかかぼちゃ


実際やるのはアメリカアメリカとかな訳じゃないですか涙


って言う会話を近くの席の子で喋ってたんですけど紬


お菓子とかくれないよ坂田銀時【銀魂】言っても 優しいお母さんしかくれないよツッコミ


お母さんに言ったら、「あげるのは小学生まで」って言われてるのに!


子供っていうのはピュアなんで回ってくるんですよ お菓子食べちゃってるのに


モグモグ食べてたら、インターフォンがなって


「HAPPY ハロウィ~ンなんで、Trick or Treat」



なに!?





タイミングが悪すぎるんだよ 子供達よ


なぜ、私が食べている時にくるかな


しかも、5人だと!?









菓子泥棒野郎ども!