今更ながら思った事… | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


ロッツォのビュッフェ音譜

入口もホリデーバージョンになってました✨



吉田さんがブログで絶賛されていた
スペシャルドリンク




好きなタイミングでカウンターで
作ってもらえるのですが




量、少なくない❓❓❓笑




慣れないキャストさんだったのか
手順を何度も確認しながら作っているから
何も言えないし

その時はこんなものかなと思ってたんだけど

ディズニーのブログ書いとこうかな〜と
写真見返したら
やっぱ少なっ❗️笑



その後、テーブルに運んでるキャストさんもいて
そこにはHPの写真やサンプルみたいに
スレスレまで注がれているドリンクが…真顔

娘が美味しかった〜ラブラブって
言ってたので良いんだけど…

でも、映え写真が撮りたかった〜爆笑

って事でネタにしてみました⭐️⭐️