ロッツォ・ガーデンカフェ⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆

オリジナルドリンクの件でボヤいたけど

ホリデーバージョンのメニューは
大満足でしたラブラブ

通常よりちょっとお値段が上がっていたようひらめき電球

それでもディズニーホテルの中じゃ安い✨


ローストポークじゃなくて、ちゃんとビーフだったり

確か前回はポークだったのよ〜🐖

お料理のグレードが上がってました✨


特にビーフシチューが美味しかったラブラブラブラブ


お絵描きパンは1個だけにしてーと伝え

娘に置かれたグリーンメン。



お片付けシールのデザインも

ちょっと変わってましたひらめき電球

飲み忘れたカロリミット…



デザートも

ブッシュドノエルみたいなクリスマス感🎄✨



お馴染みのデザートもラブラブ



無傷のデザートは

キャストさんがお写真タイムの声がけをして下さるようにひらめき電球


良いですね照れ飛び出すハート





久しぶりに551食べたい♡


ギフトに喜ばれました♡


飲み始めました♡

大人のカロリミット