冬季講習でハピバ⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


冬季講習の後半のスタート日は
娘の誕生日🎂

お泊まりディズニーが誕生日の定番でしたが
今年は塾。

前もってお祝いはしていたけど
誕生日なのに〜とボヤきながら行きましたが
ルンルンで帰って来ました音譜


朝、娘が教室に入ろうとしたら

両側で先生とクラスメイト達が
待っていて

『誕生日おめでとう〜〜❗️❗️』

と出迎えてくれたそうびっくり✨✨✨


一時期、うるさい女の子と男の子に
(入れ替わりで入って来た)
ストレスを感じる事もありましたが

その2人も夏前に辞めて
気心の知れた仲間達と頑張っています音譜

都内と違って中受人口も少なめで
大手塾なのに人数が少ないので

私も名前は全員、お顔も半分位は覚えていますひらめき電球

みんな志望校に受かってほしい!!
1年後、全員が笑っていてほしいと強く思います。

中学受験は過酷なイメージがありましたが
もちろん勉強の難易度は過酷ですが…爆笑

今の所、通塾して良かったと思います。
娘も塾が大好きで、良い仲間達に出会えた事も本当に良かった!!

当日のお祝いはお家で簡単にひらめき電球
ケーキはアイスケーキに♡

2024埼玉入試まであと4日。

娘の1個上のお友達も受験です。

がんばれ!がんばれ!受験生!