夏期講習前半終了! | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆




夏期講習の前半9日間が終わりました〜✨

うちの学校は夏休み入ってから
林間学校一泊二日があったので
中々のスケジュール…

大変だなぁと思ったけど
毎日楽しそうに通ってましたラブラブ

お弁当タイムは私語禁止と一応は言われているものの、そこはまだ小5
毎日色んな話で盛り上がっていたようゲラゲラ

最終日にはみんな旅行の話で
お土産交換する約束をしてきたそうな音譜


お弁当は毎日完食✨
男の子はコンビニで買ってくる子も多かったそうひらめき電球
もうそんな年頃か…

小中学生が夏休みで
ゲームや動画を見てダラダラ過ごすなんて
ニュースでやってるけど

塾があると生活リズムもくずれないし
勉強と遊びの時間のメリハリが付いて良いウインクラブラブ

さぁ、夏休み!
宿題はあるけど、がっつり遊ぶぞ〜‼️


あまりの暑さに、ホームセンターで
試してみて良かった
冷却プレート付きのネックファンを買いました!

これ、凄く良い✨✨


自転車乗る時とか

日傘もさせないし汗ダラダラだったんだけど

これする全然違う!!

冷却プレート最高飛び出すハート


クーポン出てるのも!



テーマパークとか絶対使える✨✨

ワンちゃんもクールリング!!!