旅行終了⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


アクシデント連発だった
旅行が無事に終わりました〜!


うん、一部予定を変更したり
想定外の出費も多かったけど…

元気に帰って来れたし←
娘が楽しんでくれたので良し!!!

帰りのSAで
ばぁばに赤福買おうと思ってたら
ラスト2でしたあせる

他の物も選んで
5分後にお会計する時には完売あせる

セーフニコニコ




伊勢は私も小さい頃行ったきりで
あんまり記憶がない位なので
娘と一緒に行ってみたいな✨

明日は朝から大量の洗濯だ〜!!
林間学校用に買ったラブトキのボストン
使いやすくて、今回も娘用の荷物はコレにラブラブ

SALEになってます✨
中1位までなら使えそうな感じラブラブ

丸井は黒も有り

とにかく暑くて、コンビニで補充して
10個以上使ったヒヤロン。

軽さで選んだ日傘、活躍しました!
これ、袋もしまいやすい✨

日焼け止めはアネッサのドラミちゃん

今回、ホテルのシャンプーが
どこもハーブ系の苦手な香りで悲しい

やっぱシャンプー持ってかなきゃダメだな。