林間学校お疲れピクミン⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


林間学校無事に終わりました〜!!

お疲れ様のプレゼント🎁



みんなやってる
スプラトゥーンは何か顔が怖いと
食い付きませんでしたが、ピクミンはめっちゃハマってます笑

林間学校のボストンバッグは
ラブトキ×FILA
ブラック×ピンクにしました♡
しっかりした作りに
ポケットもたくさんあって良かった飛び出すハート


もう、出発式を見送った後
涙が止まらない私笑い泣き

一回り成長して帰ってきてくれました✨

心配していたドライヤーも
使わない子も多くて
1番に使わせてもらえて、ちゃんと乾かせたそうひらめき電球

ヘアキャップは可愛いと好評💕

林間学校コーデは
JENNIとALGY

JENNIは防蚊素材が多くて
オススメ飛び出すハート