うれしいたのしいおいしい | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有休消化も兼ねて

4連休中のぱんですグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ休みが続くと

もう働きたくない…魂が抜ける

 

 

 

 

なんて怠け癖が出てしまいますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

友人とランチに行きましたステーキ

 

 

 

1人はちょこちょこ顔を合わせるのですが

もう1人は4年ぶり!?アセアセ

に会いましたびっくり

 

 

 

 

2人とも大好きな人ですラブ

 

 

 

以前一緒に働いていた方で

退職することを話したら

時間があるうちに会おうということになりプリン

 

 

 

 

 

 

 

グルメなので

おいしいお店に連れてってくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

1日1~2組しか

予約を受け付けていないそうで驚き

 

 

 

 

 

 

 

絶対自分では行くことができなかったな~不安

なんて思いながら

ありがたくお料理を堪能してきましたキラキラ

 

 

 

 

「おいしい」

しか出てこなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

とにかくおいしかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

お店も

民家を改装したのかな?

 

 

 

 

こじんまりとしているけど

落ち着いていて

(最初はちょっと緊張しちゃいましたけど)

 

通されたお部屋も

他のお客さんと

仕切られているので

おしゃべりにも花が咲きましたくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

ランチなんて行けないので

本当に楽しかったし

おいしかったし

会えてうれしかったし…

 

 

気持ちも上向きですハート

 

 

 

 

 

 

 

行くまでは

大丈夫かななんて

ちょっと心配だったりしたのですが…

 

結局

そうやって

殻に閉じこもってしまうというか

自分で

「大丈夫じゃない」

って暗示をかけてしまっていることに

気づきました悲しい

 

 

あかん!!物申す

 

 

 

 

 

 

 

心療内科の医師も

 

「自分で自分に暗示かけちゃうのが

発作として出るからね」

 

って言ってた。

 

 

 

どうせなら

 

「私は大丈夫。」

 

って暗示かける方が

いいに決まってるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

その方が

何でも楽しむことができるもんねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

家から出られなかったことを考えると

進歩どころか

大躍進したもんだよ、私キラキラ

 

 

 

 

 

 

すごいじゃないかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと

楽しむ準備はオーケー!?

 

ライブレポート】東方神起が生んだ奇跡 - lovetvxqの日記

久しぶりに2人を貼ってみましたラブ

画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を豊かにするには

自分自身だから

 

 

病気に怯えるよりも

発作が起きたら起きたとき…

と開き直る方が

私には合っている気がします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働く環境が変わることで

楽しいことばかりが

待ち受けているわけではないだろうけど

自分なりに

楽しくなるように

がんばってみます照れ

 

 

 

 

 

友人と会えて

そんな勇気をもらえました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場は変わっても

こうして変わらずに

楽しい時間を共有してくれて。

 

 

 

 

 

 

変わらずに

友達でいてくれてありがとうキューン飛び出すハート

 

 

 

感謝です照れ

 

 


人気ブログランキング