お月見心理テストの結果は… | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

有休消化も兼ねて

お休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から

夜になると…

というか

お風呂から上がると

蕁麻疹が出るようになってしまった

みーですガーン

 

 

 

 

 

 

 

最初は食べ物のせいかなと

思ったのですが

これといって特定できず。

 

 

 

 

 

 

 

皮膚科を受診して

お薬を飲んだら

出なくなったのですが

お薬を飲み切ってしばらくしたら

また出るように…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

再受診して

血液検査をしてもらいました虫めがね

 

 

 

 

 

 

受験という

見えないことへのストレスか?

ストレス感じるほど

勉強してるようには見えんけどな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすりゃいいかわからないので

とりあえず

母は見守ることにしておりますショボーン

 

 

 

 

 

 

何でもいいから

少しでも楽しいと思えることが

毎日あるといいな照れ

 

 

 

 

笑って過ごしてくれればいいな照れ

 

 

 

 

なんて思いながら

あまりプレッシャーかけないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思っていましたらば

卵白にアレルギー反応がハッ

 

 

 

 

 

 

えーガーン

 

 

 

 

 

小さい頃とか

全然大丈夫だったけど

途中からなることってあるんか…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉子焼きとか

加熱したものなら

大丈夫。

 

 

 

 

 

生卵

もしくは

半塾とかがダメらしい…

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

初めて蕁麻疹が出たときの

夕飯はオムライスカレー

 

 

 

 

半熟…だったかもしれんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を付けよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は

最近本当に

何に対してもやる気が起きず…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

1週間ぶりに

旦那のお弁当を作りましたオエー

 

 

 

 

 

朝起きられない…

 

夜もぐっすり眠れない…

 

 

 

 

嫌なサイクルです…絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調にも

小さいのですが変化が…

 

 

 

 

 

レディースデーが

来なくなってしまい…

こ…こ…更年期突入ですか??魂

 

 

 

 

 

 

頭痛も続いているし

なぜか左足だけむくんでいます。

 

 

 

 

 

 

なんで左だけ??キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

今の職場を退職するまで

あと2週間ですが

それが長い長い…

それに対してのストレスか…

 

 

それとも

新しい職場への不安…心配…

 

挨拶も兼ねて

一度お話を聞きたいのと

どんな環境なのか

見ておきたいと思うのですが

その日程の連絡も全く来ない…

 

 

 

 

 

 

 

えーと…

私、来月から

働けるんです…よ…ね…??

 

 

 

 

大丈夫かな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことを考えていると

眠れなくなって

こりゃいかんハッと思って

とにかく睡眠第一を

心がけています。

 

 

 

 

 パニックさんになったとき

いろんな人から

口をすっぱくして

「睡眠大事だから‼︎」

って言われたわ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

考えたところで

どうにもならんので

 

 

なるようにしかならんわねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えずに

ポチッとやってみた

心理テスト…下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うん不安

当たってると思うネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私にとっての

癒し…安らぎ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みは

朝イチでウォーキングに行って

そのあと

以前何度か行った

パティスリーコーヒー本

でのんびりこ〜としました照れ
https://ameblo.jp/higemusume3729/entry-12703395843.html

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は…どうしようかな…

 

 

 

 

読書しながら

おいしいケーキとコーヒーコーヒースイーツ

が最高なのですが

 

 

ここ最近は

体重増加がハンパなくて魂が抜ける

 

 

迷った結果

今日はお家でおとなしくしましたzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんにもしなかった真顔キラキラ

 

 

 

 

 

田んぼで汚れた

長靴を洗ったくらい星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

こんな日もたまにはいいかにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のお休みは

パティスリーに行こうっとグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング