こんなんでいいのか | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれよあれよと言う間に
夏休みが終わり
気づけば
新学期が始まって
もう半月不安
 
 
 
 
 
 
一瞬です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日が早すぎる…不安
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日は学校病院
仕事スーツ
土日は稲刈り(旦那)月見
バスケの送り迎え(私)バスケ
 
 
 
 
 
 
 
練習試合やら何やら
毎週のように
土日は予定が入るので
実質休みがない状態えーん
 
 
 
 
 
 
でも
こんなふうに
忙しく過ごせることの
ありがたさよキラキラ
 
 
 
 
 
 
みんな元気でいられることに
感謝せねばお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退職が決まり
上司から有休を使ってもいいよ
と言われたので
毎日ではないですが
1週間のうち
何日か
甘えさせてもっています。
 
 
 
 
何にも予定のないお休みに
ただただ戸惑いましたが
(普段平日お休みもらえても
学校行事とか受診とか
何か予定があるので)
 
 
 
ありがたく
自分の時間を
過ごせてもらってます照れ













来月からは
常勤として働くので
勤務時間も1時間延びます。





丸6年パートとして
のらりくらり
過ごしてきたので

 

今更…
時間延びる
土日祝日休みじゃない
…ってとこに戻れるのかな驚き


なんてことも考えてしまいますがネガティブ








まぁやるしかないので。
はい。





 
 
 
 
 
 
 
 










最近
本当に
やる気が起きない魂が抜ける






こんなんでいいのか?








 
 

人気ブログランキング