いつかの「忘れたくない日本タイトルマッチ」のダイジェスト貼るわ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


あ、素晴らしいダイジェスト動画見つけちゃいましたぁ

5/4の U-NEXT 生中継だったダイナミックグローブな




日本ライトフライ級タイトルマッチ

チャンピオン 川満俊輝
×
日本1位 安藤教祐


素晴らしい日本タイトルマッチだったのよ


そん時の観戦記も貼るけど


生中継観戦‼︎ 川満×安藤 日本ライトフライ級タイトルマッチ‼︎


泣けるなぁ


ガッツリファイター型のチャンピオン川満に序盤から押されっぱなしの挑戦者安藤…


これは、ワンサイドで決着か⁈


いや、チャレンジャーは意識朦朧の中、死に物狂いの相打ちを挑み、さらに、奇跡的なる大逆転へと繋げるべくカウンターのアッパーカットをモロに捩じ込むが…⁈


結末はYouTubeを観てね❤︎


あのさ


これが「日本タイトルマッチ」の面白さよ


ある意味、世界タイトルマッチよりドラマチックなんです


まぁ


ボクシングをよくご存知のみなさまは言われるまでもないか…とは思いますけど


忘れたくないタイトルマッチってさ


意外と、日本タイトルマッチだったりする


ね⁇


御愛読感謝