元世界チャンプ 谷口将隆による「妄想!ユーリ×拳四朗」を味わう | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?





元WBO世界ミニマム級チャンピオンの谷口将隆さんが自身のYouTubeチャンネルで「ファン目線」の前置きをしつつ(とはいえ、プロの見立てでしょ⁈)、非常に興味深い「妄想考察」しとりましたわ

【フライ級にて】

ユーリ阿久井正悟
×
寺地拳四朗

…についてな


元世界チャンピオンの「妄想脳内対戦」の結果は…⁇


まぁ、これはリンクのYouTube動画をご覧いただくとして…


拳四朗選手、WBAとWBCのライトフライ級二冠チャンピオンだけど、これを返上してWBCのフライ級王座決定戦出場⁈ の噂がニュースになってる



WBAのフライ級チャンピオンはユーリ阿久井選手ってなると


近い将来…


「激突」


の可能性はあるぞ、ちゅう妄想話なんだけとさ


面白いのなぁ


頭の中で戦わせると、この2人もまた面白いなぁ


いいな


で、僕の見解は…


谷口選手の見解と同意見なんだけども、谷口選手はちょいとオブラートに包んでいるけども


僕はもっとかなりハッキリと「そういうこと」になる、と、イメージしとります


みなさまも、ぜひ、「脳内対決」させて欲しいな〜


いやいやいや


実現するには「世界チャンピオン対決」という背景がマストかなぁ〜⁇


流石にリスク高いしな


あ、どちらにとって「高リスク」かは想像お願いします^_^


さてさて


谷口選手、再起3戦乗り越えたかな⁇


先日、韓国の地でKO勝ちしたよな


さぁ


その時を待っとりますぞ


つうか


それにしても


いつもいつも、人の良さが滲み出とるなぁ〜^_^


御愛読感謝