日本時間5/19は 「フューリー×ウシク」4団体世界ヘビー級王座統一戦‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

タイソン・フューリーvsオレクサンドル・ウシク:アンダーカードのラインナップ DAZN


>5月19日、タイソン・フューリーとオレクサンドル・ウシクによるヘビー級頂上決戦がついに実現する。アンダーカードにも豪華な面々が並ぶ。


ボクシング界が待ち望んだ、タイソン・フューリーオレクサンドル・ウシクによるヘビー級アンディスピューテッド王者決定戦が、確実に目前に迫ってきた。このマッチアップを彩るアンダーカードも公開されている。


この記念すべき夜に相応しく、豪華な面々がアンダーカードに並んだ。さらには、世界タイトルがかかった試合も2試合組まれている。セミファイナルでは、ジェイ・オペタイアマイリス・ブリエディスとIBFクルーザー級の空位のベルトを賭けて再び対戦する。そのひとつ前の試合では、IBFスーパーフェザー級王者ジョー・コルディナがアンソニー・カカーチェを挑戦者として迎える。その他、アンダーカードには経験豊富な元ライトヘビー級王者セルゲイ・コバレフや、英国が誇る期待の新星ヘビー級ファイター、モーゼス・イタウマの名も並んでいる。


…以上記事な




メイン入場は日本時間は5/19午後4:30頃ともあるな

DAZNに入って、さらにPPVを払わにゃ観られん…とな



まぁな

超ゴールデンカードだもんなぁ

で、観るのに幾らかかるん⁇

いやいやいや

数千円は掛かるよな

ちょっと調べたけどよくわからん

んんん

まぁ、生中継観戦したいけど、高いからなぁ

試合予想⁇

KOならフューリー

判定なら僅差でウシク

…とか妄想しちょるけども

フューリー怪獣だけど怪我明けだしなぁ

ウシク早くてきめ細かいけど小さいよなぁ

まぁ、やっぱり

パワー・サイズ > スピード・手数

…が、大方なのかなぁ⁇

フューリーはさ、ワイルダーやガヌーにダウン奪われても「復活」しちゃうじゃん⁈

となると

さすがに、ウシクには倒されない…とか考えちゃうけど、いやいや、待て、待ちんしゃい‼︎

いくらフューリーより身体が小さくとも、ウシクもヘビー級よ

当たりどころさえ、あるいは、カウンターになればフューリーとて「倒れます」とも

ぐぬぬ…っ

わ、わ、わからないなぁ

え〜っと

それはさておき

どうする⁇

生中継に金払うのかい⁈

さらに

尾川堅一選手をぶっ倒したコルディナ付きかだよ‼︎

んんん

どうすんのよ‼︎

ぐぐぐ…

…ケチっ‼︎

御愛読感謝