結果‼︎ 京口×ママ 50.8キロ契約10回戦‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

前世界王者の京口紘人がフライ級転向2戦目でKO勝ち「練習しているパンチが出せた」と納得の笑顔 スポーツ報知


> ◆プロボクシング▽フライ級(50・8キロ以下)10回戦 〇京口紘人(KO3回3分9秒)ジャーベン・ママ●(22日、後楽園ホール)


 3階級制覇を目指す前WBA世界ライトフライ級スーパー王者・京口紘人(ワタナベ)がフライ級転向第2戦を鮮やかなKO勝利で飾った。フィリピン同級1位ジェーベン・ママ(フリピン)を序盤から攻め立て、3回に左アッパー一発で快勝。5月の再起戦から2連勝となった。

 「練習しているパンチを出して倒して勝つことができた。納得できます」と京口。前回のフライ級転向初戦は相手を圧倒しながらも倒せず判定勝ち。それだけに「今回のテーマは倒して勝つこと」と宣言して上がったリング。さらにラストパンチの左アッパーは日々練習で磨いているものだ。

 ケガをできない理由もあった。今年1月に結婚した亜希夫人と試合3日後の25日から新婚旅行を予定。スペインのバルセロナ、フランスのパリに行くため「相手のパンチは全くもらわなかった。傷もありません」と無傷のおでこを見せ笑った。

 今後の最大の目標はフライ級でのベルト取りだ。WBAでは4位にランクされジムの渡辺均会長は「もう少しランクを上げて指名試合に持っていきたい。場所は国内でも海外でもどこでもいい」と、焦らずチャンスを待つ構えだ。


…以上記事な

新婚旅行、晴れやかな気持ちで行けますな

おめでとうございます‼︎

しかし

どこでどんなタイミングで世界挑戦のチャンスが来るか⁈

ん〜

考えるのは新婚旅行後だな

^_^

御愛読感謝