【会見動画】モンスター自身が語るフルトン攻略に鳥肌っ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



今朝の更新でも触れてますが、試合後会見映像でみなさまお確かめになられた方が、その凄みが伝わるか、と


あの技巧派チャンピオンのフルトンを「誘導」「罠に嵌めた」その戦略と実践をモンスターが語ってます





いやぁ


マジやばい


あれよ


ジョジョに出てくるDIOレヴェルよ


「ザ・ワールド‼︎ 時は止まる‼︎」


って凄まじさを感じますわ


モンスターだけが「数秒動ける」能力発動してない⁈


相手は「意識できない」っていうか (~_~;)


あんのか、こんなこと⁈


って勝ち方だった


まさに、「詰将棋」であり、「異能発動」という超越か


ううむ


これを「神域」と呼ぶべきか⁈


御愛読感謝