モンスター井上尚弥が5月開催⁇フルトン戦向け合宿打ち上げ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


井上尚弥が合宿打ち上げ 王者フルトンとのSバンタム初戦へ「実戦練習を多めにやる」東スポ


> ボクシングの前世界バンタム級4団体統一王者でスーパーバンタム級に転向した井上尚弥(29=大橋)が1日、静岡県内で行っていた合宿を打ち上げた。3日間の合宿では弟の井上拓真(27)、いとこの井上浩樹(30)とともに体力を強化。この日の最終日は1分間のインターバルを入れた800メートル走6本、「チーム井上」のスタッフ陣とのリレー対決で締めくくった。


 尚弥は「次戦が予定される5月まで約2か月ぐらい。自分の試合に向けた合宿としては少し早めですけど、これで合宿は終わり。フィジカルの基礎を作り上げたので、あとはスパーリングをメインに調整します。今回の走り込みはメンタル強化も要素ですね。あとはスパーリング、横浜に戻ってフィジカルは継続します」と言葉に充実感を漂わせた。

 尚弥の次戦はWBC&WBO世界スーパーバンタム級王者スティーブン・フルトン(28=米国)との対戦が決定的。今後の調整に向けては「今回はいつも以上にスパーリングの期間が増えますね。スーパーバンタム級初戦なので、通常よりも実戦練習を多めにやっていきます」と意気込んだ。


あ〜

もうさ時間の問題でしょう〜⁇

日本ボクシング界始まって以来のスーパービックイヴェントに相応しいアンダーカードの調整をミスターホンダがしとるんじゃないかなぁ〜⁇ とか、僕は妄想しちょりますが…

あるか⁇

タイソン×ダグラス以来の東京ドーム‼︎

…ん⁇

いやぁ、さすがにモンスターでもそれは厳しいか…⁇

でもさ、日本開催なら…

・さいたまスーパーアリーナ
・有明アリーナ
・横浜アリーナ

…が本命ですよね⁇

いやいや

・日本武道館
・両国国技館

…って線もなくはないか⁇

あとは…

代々木第一体育館⁇

いや、規模が足りないか⁇

しかし、しかし…だ

まぁ、個人的にはWBO世界スーパーフライ級王座決定戦 中谷×モロニー弟なんかとダブル開催して欲しいけど、そういう噂は聞こえて来んなぁ

もう、たぶん…

情報解禁まで「寸止め」状態なんじゃないかい⁇

じゃないかい⁇

御愛読感謝