赤穂亮の次戦は「ネリかカシメロ」について一太郎会長語る動画 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

先日、ダイナミックグローブでフィリピン選手を初回KOした世界ランカーの赤穂亮選手の話題で、新聞に「次はネリかカシメロ」ってありましたなぁ

そのことについて、元日本&東洋太平洋ライト級チャンピオンにして横浜光ジムの石井一太郎会長が語ってる動画挙げてましたなぁ



まぁ、なんかどっちかに決まりそうなのはマジ話っぽいなぁ


例えば、井上×バトラーのアンダーとかに組み込まれたら最高じゃね⁇


ゴロフキン×村田みたいなスーパー興行のアンダーも内容よかったよなぁ


井上×バトラーにこういう渋くて痺れるカード入らにゃな


やっぱりさ


後楽園ホールのメインだと流石にマニアックすぎちゃうかもなぁ


ファイトマネーもわりかし大変そうだし


エニウェイ…


ボクシングファンが胸躍る一戦に間違いない


もしかしたら、世界挑戦者決定戦の冠ついてもおかしくない⁇


話は変わるが


あのね


ぶっちゃけ、予想は優位とは言えない、と思う


ネリだろうがカシメロだろうが


だってどっちも元世界チャンピオンで復活に燃えてるから


マジモードでくるさ


負ける可能性、かなりあるさ


だからこそ、勝てたら価値倍増よ


ヒリヒリ…ってやつよ


期待して待ちますっ‼︎


むふっ


けど、まぁ、どっちが来ても、確かにゴングが鳴るまで何があってもおかしくない危うさはあるなぁ〜


計量しかり、ドーピング然り…


んんん



御愛読感謝