[ふいに無性に]マドンナ ♫ハング・アップ に思わず疼く… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?




今日の「ふいに無性に」は…






マドンナ


♫ハング・アップ




2005年発売のアルバム「コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア」に収録の世界的大ヒット曲




これ、マドンナの歴代シングルの中で1番売れたナンバーだと





これ、あの…


い・や・ら・し・い〜


と僕は思っちゃうなぁ


まさに、熟女の艶が完全に沸騰しちょる…と


(^^;;


この曲が大ヒットした時、マドンナ嬢は47歳…


これは、ちょーっと女性には冷ややかな目線を送られてしまいそうですが


なんか、じくじくと疼くものがある…といいますか


しかし、それはさておき、スーパースターってものはかくあるべき…という、一つの境地を体現されてらっしゃるか、と


この、妖艶なる美貌と魔性…


これをここまでムンムンと纏い、さらに、全世界に発散できる女性…って、マドンナをおいて誰がいる⁇  


でしょ⁇




ぐぐぐ


もうさ


僕は「悩殺」って言葉が頭に浮かぶ




ぐ…っ


現在は御年64歳…とな


ん〜


ん〜


47歳のマドンナはやばい



この言い方、問題ある…⁇


いや


マドンナ嬢はずーっとスーパースターよ


御愛読感謝