結果‼︎ 松永×中島 日本スーパーウェルター級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



>  「ボクシング・日本スーパーウエルター級タイトルマッチ」(21日、後楽園ホール)

 王者の松永宏信が難敵を退け、3度目の防衛を果たした。全勝の5戦目で挑戦してきた中島玲のスピードと防御技術に苦しんだが、中盤以降は効果的な右のジャブと接近戦で優位に戦い、最大4点差の3-0判定で勝利した。

 連続KOは6で止まったが「中島選手に勝つことだけを考えてやってきたのでホッとしています」と安ど。海外進出を希望し、同級にはWBOアジアパシフィック王者の井上岳志(ワールドスポーツ)がいるが、「交わることになれば最善の準備をします。お互い盛り上げられたらいい」と意欲を示した。


…松永選手、3度目防衛なる、だな

確かに井上岳志選手と戦わばかなりの好カードになりますな

世界を口にするならば、この階級、最低でもアジア最強は軽く証明せねばならん

輪島さん、工藤さん、暫定だけど石田さん…が獲ったスーパーウェルター

井上岳志選手は一度は世界挑戦者にまではなってる

ぜひ、タイミング合えば拳を交えて欲しい

…っと、しかし、まずは休養でしたね

おつかれさまでしたっ

御愛読感謝