高山勝成5/8WBOライトフライ級タイトルマッチ決定‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?




>  【ロサンゼルス共同】ボクシングのミニマム級で世界主要4団体の王座に就いた実績を持つ37歳の高山勝成(寝屋川石田)が、5月8日に米テキサス州で世界ボクシング機構(WBO)ライトフライ級王者のエルウィン・ソト(メキシコ)に挑戦すると16日、スポーツ専門局ESPN(電子版)が報じた。

 高山は2017年に東京五輪挑戦のためプロを引退し、アマチュアに転向。五輪出場権を逃したため、再びプロライセンスを取得し、昨年12月に復帰戦を制した。



…ううむ

こうも早く世界戦実現とは

というか、また、世界戦を戦えるとは…⁈

37歳の挑戦者の拳跡はあまりにも濃ゆい

プロ→アマ→プロ の経緯ありますが、キャリア充分とはいえ、12R闘う身体を来月頭までに作るのは至難ではないか…⁈

果たして、どこまで取り戻せるのか…⁈

ううむ

応援はするが、しかし、かなり厳しそうだ、とは感じます

で、このタイトルマッチは今、ボクシング界でもっとも稼ぐ男、サウル・アルバレスの防衛戦の前座とな

や〜

世界中の人々が観るじゃん

やばいじゃん

さらにさらに、戦い甲斐、あるじゃん

…が、心配でもあるなぁ、やっぱり

ううむ

すぐにカットしてしまうし

御愛読感謝