[ふいに無性に] サンタナ♫ソウル・サクリファイスを聴く | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

今日の「ふいに無性に」は…







サンタナ


♫ ソウル・サクリファイス






1969年に開催された伝説の野外フェス ウッドストック のライブ演奏ヴァージョンね


何度かこのブログで取り上げてますが、「ふいに無性に」シリーズでも挙げますな





ロック史に燦然と輝く映画のワンシーンね


まぁ、ジミヘンの♫星条旗よ永遠なれ の圧巻のギターパフォーマンスも凄いけど、この、サンタナによるパフォーマンスもまた天地を裂くほどの名演だと思う




カルロス・サンタナの、この、表情…


まさに、魂の演奏…


SGから弾き出される、魂の叫び…っ‼︎




まさに、これぞ、トランス状態…って領域でしょう





ひたすらに、音を紡ぐ…


欲望に身を任せてビートを刻み、頭を真っ白にして身体を、いや、精神世界を解放し、踊る





やばい





ギンギンの、ジャリジャリの、ガリガリの、グリグリの…








究極よぉ


フラワームーヴメント最高潮の野外フェスで、何十万人のロック野郎どもと一体となる…なんて、どんな境地なんだろうねぇ〜⁇


んで、僕はふいに無性に、この超名演奏の ♫ソウル・サクリファイス を聴きながら、肉体と精神 の解放を夢見るのだ



現実世界のありとあらゆる煩わしさと不条理を忘れ、魂 と 音楽 だけ、の世界を夢見るのだ





あ〜




…昇天



…無我の境地



…充足



…恍惚





ソウル・サクリファイスっ‼︎



御愛読感謝