[ふいに無性に]キャロル・キング♫エニワン・アット・オールを聴く | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

今日の「ふいに無性に」は…





キャロル・キング


♫エニワン・アット・オール






1998年公開のトム・ハンクス&メグ・ライアン主演の恋愛映画「ユー・ガッタ・メール」の主題歌だったんだけど…




まぁ、映画の内容はお決まりハートフルなんだけど、たぶん同時期公開の「めぐり逢えたら」と混濁してる


(^^)


まぁ、損はしない映画だよな


インターネットが出回り始めた頃の話だから、今観たら時代の違いに改めて驚くに違いない


技術の革新はハンパないよ


ま、それはいいんだけど


で、僕はこの ♫エニワン・アット・オール をふいに無性に、今の季節に散歩しながら聴きたくなるわけ


春の終わりから、初夏の兆し…を、ちょっとだけ肌寒いそよ風を受けながら実感しながら聴くと…


あぁ、晴天と木洩れ日…


真っ青なグリーンと新緑の香り…



まるで乙女のように⁇ マジ幸せ感じちゃう






あ、すいません



僕はそこいらにいるおっさんです



^^;



いや、キャロル・キングの、心に響く潤い感と贅沢なるたっぷりのストリングスが絡み合って…




まさに、極上なるとろけるスイーツの海に身を委ねているような夢見心地…




あ、もう一度申し上げますが、僕はそのへんにいるおっさんです



ま、でも、そんな気持ちになれる名曲だってことよ



おっさんの心の中にも、乙女心は存在するのだ



わはは



キモくて上等っ



御愛読感謝