元日本王者ボクサー、ストーカー容疑で逮捕… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
<宮崎県警>元日本王者ボクサー、ストーカー容疑で逮捕 毎日新聞

>宮崎県警宮崎北署は27日、宮崎市橘通東、元プロボクサーでスポーツジム経営、湯場忠志容疑者(41)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕した。容疑を認めている。湯場容疑者は現役時、ボクシング史上初となる日本王座5階級を制覇した。

 逮捕容疑は、今月14日から同23日に3回、元交際相手の県内の20代女性の携帯電話に卑わいな図画を送信。女性が拒否しているにもかかわらず、同20日から同24日に45回にわたり「絶対つぶす」「迷惑をかけたなら言って」といったメールを送るなどストーカー行為をしたとしている。

 湯場容疑者は1996年にプロデビュー。2013年に日本スーパーウエルター級王座を獲得して日本王座の5階級を制覇し、その後引退している。




…嘘だ

嘘であってほしい

…まだ、よくわからない記事だけど、逮捕されて、容疑を認めている、ってあるんだよなぁ

名チャンピオンだけに、これは堪えるなぁ

いやぁ、なんと言いますか、しんどいなぁ

息子さんの活躍も話題になっているだけに、せつないなぁ

でも、被害者の女性がいるわけで、ダメなことはダメですからね

…むむむ

携帯更新

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス