ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
久我勇作が圧巻の初回TKO、日本S・バンタム級V3 BOXINGNEWS

>日本S・バンタム級タイトルマッチが27日、後楽園ホール「ガッツファイティング/DANGAN209」のメインで行われ、チャンピオンの久我勇作(ワタナベ)が挑戦者1位の小坂遼(真正)に1回2分13秒TKO勝ち。3度目の防衛に成功した。

 WBC6位を筆頭に4団体で世界ランク入りしている久我が実力を発揮した。スタートから小坂が前に出てボディブローを放ったが、久我は動じることなく力強い右ストレート、左フックを叩き込む。

 開始1分30秒、久我が右を打ち下ろすと、小坂が早くもダウン。ここは何とか立ち上がったが、久我はすぐに左フックを決めて再びキャンバスに突き落とす。小坂は立ち上がったものの、主審が試合を止めた。

 世界挑戦をアピールした久我は16勝11KO2敗1分。日本タイトル初挑戦失敗の小坂は16勝8KO4敗1分。

 セミに予定されていた大森将平(ウォズ)の世界挑戦失敗以来となる試合は、コーチ義人(角海老宝石)の体重超過により中止。大森はIBF・S・バンタム級8位の和氣慎吾(FLARE山上)と2分2ラウンドのスパーリングを披露した。


…ははぁ

初回KOですかぁ

やりますな

これはなかなか眼を見張るもの、かなりありますなぁ


覚醒…の一語が浮かんできますなぁ


これは…⁈


来てますっ


すいません、今日もかなり忙しいっ


ドロンっ 


携帯更新

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。