週末はリナレス×ゲスタ WBA世界ライト級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

リナレスvsゲスタ マティセーvsテーラチャイ会見 BOXINGNEWS

>今週土曜日27日(日本時間28日)ロサンゼルス近郊イングルウッドのザ・フォーラムで行われるイベントの記者会見が25日、ロサンゼルス空港ルネッサンス・ホテルで開催された。2つの世界タイトル戦に出場する4選手と関係者が出席。試合に向けて抱負を語った。

ダブルメインの一つ、WBA世界ライト級王者ホルヘ・リナレス(帝拳=ベネズエラ)がメルシド・ゲスタ(フィリピン=WBA14位)の挑戦を受ける。

 3度目の防衛戦となるリナレスは「日本でトレーニングし、ここアメリカで完了しました。ゲスタは強い選手で、今ほかの試合のことは頭にありません。土曜日勝利を収めることは今後よりビッグな存在になるため非常に重要です」と発言。絶対有利の予想に対し心を引き締めた。

 同時にライト級でロマチェンコと、S・ライト級でマイキー・ガルシアと対戦したいともリナレスは語っており、試合の出来と結果が期待される。

 一方ゲスタは「土曜日、自宅にベルトを持ち帰る。この試合に向け、ハードトレーニングを敢行した。KO勝利を目指す」と反発。参謀のフレディ・ローチ氏は「本当にいいトレーニングが実行できた。相手(リナレス)に最高の状態で臨んでほしい」とエールを送った。


…これ、明日かぁ

絶対に勝っていただき、ビッグマッチに繋げていただきたい

マイキー×リナレス なんて、やば過ぎでしょう⁈

いやぁ、それはやばいよ

観たいよね〜

とりあえず、確実なる防衛達成、頼みます


仕事の間隙 を縫っての、携帯更新