和気、初回KOで東洋太平洋V5っ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

左アッパー一閃!和気、179秒KOで5度目の防衛サンケイスポーツ

 プロボクシング(27日、後楽園ホール)東洋太平洋Sバンタム級王者の和気(わけ)慎吾(27)=古口=が、同級10位のジミー・パイパ(21)=フィリピン=に1回2分59秒、KOで勝ち、5度目の防衛に成功した。和気は2013年3月の王座獲得から6連続のKO勝ちとなった。

 和気は一瞬の隙を逃さなかった。挑戦者が踏み込んだ瞬間に左アッパー。ゴングから179秒、自慢のリーゼントが乱れる前のKO勝ちに「練習していたパンチが自然に出た。KOできてよかった」と胸を張った。昨年末にWBA、WBO同級王者のギレルモ・リゴンドーと対戦予定だったが、直前で契約に至らなかった。「次は世界戦だと思っている。誰が相手でも、どこでもやる」と意気込んだ。

…昨年はイロイロあったようですが、今年はどうかボクシングに専念して世界挑戦を果たして欲しい逸材でありますなぁ

早くて鋭いボクサーファイターであります

リゴンドウ相手でもやる、と、そんな意気込みでしょうなぁ

期待しておりますぞっ

しかし、初回で蹴散らすとはなかなかの出来でしたな

期待しておりますっ

今日はちと忙しくてすいませんっ

携帯更新