いい動きっ 下田昭文がカメラCMに出演っ!!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

下田昭文がカメラCM出演 BOXINGNEWS


>元WBA世界S・バンタム級王者の下田昭文(帝拳)がパナソニックのウェアラブルカメラHX-A500のインターネットCMに出演。カメラの性能をアピールするCMで、下田はエキスパート目線「ボクシング編」でスピード感あふれる動きを披露。https://www.youtube.com/watch?v=FL3px_6rP20


…元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの下田選手のCM、面白いですよぉ


いい動きしてますっ


さて、しかし、マカオの地で世界ランカー対決で敗れてしまってから、まだ、再起の話があがってきてはおりませんが、この動きをみればもうすぐだって気がしてきますねぇ


下田選手と言えば、まさに、天性の素質を持った直感型のボクサーとして登場するも、いくつかの挫折を経て、不撓不屈の努力のボクサーとしてついに開花した印象ありますねぇ


僕の中でもっとも好きな一戦はVS山中大輔戦における日本スーパーバンタム級タイトルマッチパート①ですかねぇ


あの時のキレキレは凄まじかったなぁ


本当に衝撃的な強さでした


バッチバチの打ち合いになった大橋弘政戦における東洋太平洋獲得の一戦も凄かったなぁ


これ、それまでの華麗なる天性とは別次元のド突き合いになりましたよねぇ


いい試合だったなぁ


もちろん、世界タイトル獲得の李レツ理戦のダウン応酬も燃えましたなぁ


さて、しかし、大胆にアメリカに盛り込んでの初防衛失敗からの苦難の果てに、前戦のマカオの悪夢が待っていたわけですが、しかし、復活して欲しいですねぇ


これまでだって負けてから大きく成長して這いあがってきましたものねぇ


やれる、もう一度輝ける!!!


期待して待っていますぞ!!!


御愛読感謝


つづく