クリチコ×ワイルダーならば… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{0AF5BB8C-18E2-4EC1-9E28-B7B5301EB373:01}

久々の、アメリカのベビー級チャンピオン誕生っ

WBC世界ベビー級チャンピオン デオンテイ・ワイルダーっ

この巨躯から繰り出される鋭いワンツーは素晴らしかったですなぁ

あの、僕はベビー級スーパーチャンピオンのウラディミール・クリチコさんの試合はあまり好きじゃないんだけれど(まともに強すぎて退屈・笑)、ワイルダーの技巧も優れてるし、これは激突したらかな~り面白そうですよね~

無類の強さを誇るクリチコですが、ワイルダーならばもしかして…⁈

あるかなぁ~⁈

そんな場面っ

お⁉︎

はい、やっと観まして、このスティバーン×ワイルダーのタイトルマッチっ(はずかしながら)

すいません(笑)

(-.-;)y-~~~


でも、この2人のタイトルマッチならば早送りはせんな~(笑)

あ、アンソニー・ジョシュアもいますなぁ~

ワイルダー×ジョシュアも萌えカードだすなぁ


携帯更新