30年聴いてるけど全然飽きないっ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{89C3D65E-41E8-4344-AB1F-DD3B9C9EA6AE:01}

昨日はストーンズのドキュメント番組を観まして、まぁ、改めて、その偉大さに震えたわけですが、で、個人的なるアルバムランキングTOP3を決めようかと考えながら街を歩いているわけですが、まぁ、これが難問であります…

むむむ…

3位  サム・ガールズ

2位 スティッキーフィンガーズ

1位 レット・イット・ブリード

かなぁ~

次点は メインストリートのならず者 、いや、ベガーズ・バンケット…

いやいや、アフターマス …うううう

違うでしょ、ブラック・アンド・ブルー でしょ⁈

ヤバいなぁ

スゲェよ、ストーンズはスゲェなぁ~

とかいいながら、今、iPodで聴いてるのは 山羊の頭のスープ に収録の 百年前  って曲なんですが、まぁ、ミック・テイラー好きの僕には、実は堪らないアルバムだったりするわけで…

え、気付いちゃいました⁈

そう、ランキング作るなんて無意味~‼︎ なんですよ

でも、飽きない

ストーンズだけは30年以上聴いてるけど全然飽きない(笑)

携帯更新