岩佐、2回TKOで世界前哨戦突破っ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


イーグルアイ、世界前哨戦を2回TKO勝ちで突破しましたか…

さて、狙うはアメリカのIBF世界バンタム級チャンピオンのランディ・カバジェロのベルト…

正統派で無駄のないソリッドなボクサーファイターであるカバジェロはオーソドックス型でありますな


これに対して岩佐選手はサウスポーのボクサーファイター型ですが、カバジェロにはやや変則型に見えたりするような気もしますが、しかし、そんな憶測を勝機のキーポイントにするのはいささか気が重い…

が、カバジェロは穴のない正統派、崩れにくい、そして、崩し辛いタイプ…

くう~

でも、いいね、こういう感じ…

強くて厳しそうなチャンピオンに挑む、このヒリヒリと悲壮感さえ湛えるこの感じ…

世界挑戦っていうのは、このくらいがいいっ

早く決まらないかなぁ~

カバジェロ×岩佐っ

決まったらかなりいい感じのヒリヒリでっせ~っ

携帯更新