岩佐の世界前哨戦に大いに期待する… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{AC59CF36-059E-40CA-998A-B5B5D4100DA9:01}

今日は岩佐選手の世界前哨戦ですな

本来はIBF世界バンタム級挑戦者決定戦だったわけですが、アメリカのペラレスが直前になって負傷しちゃったんですなぁ

でも、指名挑戦者になれそうだって話でございまして、ところが、現IBF世界バンタム級チャンピオンのカバジェロも故障中みたいですが、この前哨戦をキッチリ勝てば、まぁ、次はついに、の、世界初挑戦ありえますよぉ

イーグルアイ、こと、岩佐選手にはぜひ、世界に挑んでいただきたいですからね~

期待しちょりますぞ~‼︎

勝ったら世界っ

勝ったら世界っ




でも、カバジェロは強いからなぁ~

あの大場さんがあれだけ痛めつけられたほどだからなぁ~



って、縁起悪いこと言うないっ

世界チャンピオンは強くて当たり前っ

それに勝ってこそ真の世界チャンピオンだわいっ

携帯更新