結果‼︎ ジョムトーン×金子 東洋太平洋スーパーフェザー級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


同級1位金子大樹(26=横浜光)の王座獲得はならなかった。ムエタイで世界王者の実績を持つ同級王者ジョムトーン・チュワッタナ(25=タイ)の4度目の防衛戦で対戦。

 序盤は互角でしのいだが、中盤は左ストレートを浴びて6回には鼻血を出した。最終回の反撃も及ばずに0-3で判定負けした。接近戦から中距離スタイルに改造中も成果が出ず。中盤からは得意の接近戦いくもかわされた。13年の内山に敗戦から世界再挑戦を期していたが、「懐が深く、接近戦もうまく、パンチは硬かった」。大きく腫らした左目周囲を冷やしながら話した。

 「二刀流には負けられない」と気合を入れていたが、「リズムをとれなかった。うまかった」と脱帽した。


…ぐぬぬっ

いやぁ、金子選手、負けちゃいましたかぁ~


{47591A44-EAC3-4201-A315-98979A430105:01}


ジョムトーン、実に柔らかなサウスポーで、距離と間合いで金子選手を翻弄…



{F66091E5-C2E6-4D20-B116-6B783CE708F0:01}

3ー0の判定でしたが、やはり、ジョムトーンは強かったなぁ

計量ギリギリだったからチャンス拡大かなぁとも思いましたが、金子選手、無念でありました…


{064B8119-E733-4CB0-84C2-6021F4CCBE0D:01}

…厳しい戦いでした

{24D16927-820E-4139-B16F-60CFCDEF6F95:01}

が、まだ、金子選手は若いっ

もっともっと強くなれる、強くなるための試練だと思って噛みしめていただきたいですね

ナイスガイな金子選手よ、世界は広いなぁ、が、君ならばテッペンに立てるっ‼︎  と、信じてますぞっ

携帯更新