埋もれゆく強さ? を想う… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

今日はボクシングニュースとしては、WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンの内山高志選手が練習再開…と言うネタしか見つかりませんでしたが、内山選手、35歳にしてさらにさらに研ぎ澄まされてゆく様は、実に味わい深いですよね~

その磨き上げられたストロングスタイルでありますが、ガンボアやガルシアが相手だったらどんな展開になるのかなぁ~⁈

同級世界チャンピオンの三浦隆司選手との対戦も予想されてますが、個人的には観たくないなぁ~

だって辛いでしょう⁈

で、三浦選手にジョニゴンとの対戦話も浮上したとかしないとかありましたよね?

これも面白いですが、内山×ジョニゴンもいいですよね~⁈

あぁ、内山選手にはその磨き上げられたる強さをなるべく早く世界の大舞台で披露させたいですよね

具志堅さんの防衛記録越えよりもビックマッチに舵を切って欲しいけれど、ワタナベ会長はそんな気は無さそうですね~

嗚呼、内山選手の強さが、このアジアの小さな島国で埋もれてしまうようで胸が痛いでありましす

ううむ

携帯更新