新年の慣例と言えばチャンピオンカーニバルでありますが… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{BA3ACF6C-59F6-4887-8241-39AA01B0DDA2:01}

今日も病院…

ボクシングニュース、ちょーっと見つからないなぁ~

新年と言えばチャンピオンカーニバルが慣例ですが、ここ数年は、その指名試合となる日本タイトルマッチ開催がかなり先になっていたりして、カーニバルな雰囲気が薄くなっているような気がしますね~

榎×金井とか山中×岩佐…とか、なんか物凄い盛り上がりのカードもちょーっとご無沙汰でしょうか?

とは言え、今年の注目は何と言ってもスーパーフェザー級の、内藤律樹×伊藤雅雪でしょうね~

これは観たいよなぁ~

内山選手と三浦選手の両世界チャンピオンに、東洋太平洋に挑む金子選手もいますね~

スーパーフェザー級は今1番熱い階級かもなぁ

…ということで、とりあえず携帯更新っ




あ、写真のジェフ・ベックはただの趣味につき、内容とは全く関係ありません…