予想!「木村×堀川」日本ライトフライ級王座決定戦 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

2月1日にせまった、ある一戦を想う…

日本ライトフライ級王座決定戦

同級1位・木村悠 × 同級2位堀川謙一

…実に渋い、味わい深い一戦です

これ以上ない正統派なる木村選手に、しつこい超ベテランの堀川選手の組み合わせですな…

戦前予想的には、木村選手のワンツーボクシングがいかに機能するかにかかっている、と感じてます…

ポイントを奪うのが上手い木村選手のボクシングの王道たる美しいボクサースタイルが決まれば、判定なら木村選手勝利は固い…と感じる一方で、荒々しい前傾ボクシングから乱打戦に堀川選手が流れを導けるようなら結果は逆になるか…⁉︎

木村選手、今時には実に珍しいほどの、清々しい好青年でありますよね…

堀川選手、不撓不屈の闘魂の塊でありまして、超ベテランにつき、背水の陣でありますな…

うぅむ…

どちらも勝たせたいねぇ…

でも、勝者は1人、チャンピオンは1人じゃなきゃいかんよね…

予想はかなり難しいな…

技巧が勝つか、猛進が勝つか…⁈

堀川選手はもちろん上手いんですが、今回はファイタースタイルを選択するんじゃないかと想うんだよな…⁈

技×技…なんて展開もあるか⁈

難しいな…



日比谷の街を歩きながら、この一戦の展開を妄想しちょります(^^)

携帯更新