パッキャオとブラッドリー再戦っ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

以下は時事通信より抜粋…

パッキャオとブラッドリー再戦へ=4月12日、ラスベガスで

 【ロサンゼルス時事】プロボクシングで世界王座6階級を制したマニー・パッキャオ(フィリピン)と、世界ボクシング機構(WBO)ウエルター級王者のティモシー・ブラッドリー(米国)の再戦が決まった。試合は4月12日に米ネバダ州ラスベガスで行われる。主催者が25日、発表した。
 両者は2012年6月に対戦し、ブラッドリーが2―1で判定勝ちして現在保持する王座を奪取。しかし、採点結果が疑問視され、WBOは検証した後にパッキャオの勝利が妥当との見解を示した。ただし、試合結果は覆さなかった。 

…やりますか

パッキャオ応援は変わらずですが、前戦はパッキャオ優位に違いなかったものの、終盤戦はブラッドリーが良かったのも事実…

パッキャオのスタミナと闘魂が充実すれば明確なる勝利を掴めると思いますが、さてさて…

いまや賞味期限切れと言われるパッキャオ×メイウェザーですが、僕は今なお観たいっと思ってますので、パッキャオには負けてもらっちゃ困るっ

取り急ぎの、携帯更新