悩んだ挙げ句… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-130218_083816.jpg

悩んだ挙げ句、内山選手が表紙のボクシングマガジンじゃなくて、井岡選手が表紙のBOXINGBEATを買ったのですが(中身を流し読みして)、井岡選手がロマゴン戦を回避…なんてのがより現実的になってきて、収録された井岡選手の威勢のよい言葉が虚しく響いてきまして、ちょーっと、悶々としちょりますっ

内山選手が表紙のマガジンにすればよかった…なんて軽く感じちゃったのですが、やはり、それだけ王道を期待してたんだなぁ…って、我ながら実感せずにはいられませんです…

携帯更新