うまいもの食って、苦しむっ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-111026_123219.jpg

こんなにもBoxingが好きなのに、いつもボクサーたちの減量苦などを想像したりしてるのに、どうしても食い過ぎて後悔ばかりなんです…

まあ、仕事の仲間と一緒なら食べないわけにもいかないし、仕方ないんですけど…

うまくて苦しいなぁ…

贅沢な悩みでありますっ
携帯更新