長谷川、無敗メキシカンとの危険なる再起戦決定? | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

…みたいな新聞記事あがってますな

18戦全勝10KOみたいなメキシカン相手に再起戦かぁ…

いや、これはなかなか大胆ですが、しかし、西岡さんの活躍なんかも刺激になって、もう一花咲かせる気概マンマンだからこその対戦相手抜擢だと思うわけですね…

また、本気モードを高めるためには必要なんでしょうね…

いつかのフェザー級王座決定戦、ブルゴスみたいな相手とフェザーウェイトで戦う…ってことですな…

テレビ中継あるのかな…?

神戸開催か…

非常に気になる、気概を感じるマッチメークだと思います…

み、見たいなぁ…

携帯更新