しかし、昨日の戦いは壮絶だったなぁ… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

昨晩の、WBA世界ミニマム級タイトルマッチですが、本当にイイ試合でしたね…

仕事中だったからカーテレビでの観戦になっちゃいましたが、しかし、それでもなお、今なお、激闘の余韻残ってますなぁ…

チャンピオンであったポンサワンの勇敢さも素晴らしかったですが、ポンサワンの土俵であるどつきあいを踏ん張り通して打ち勝ったわけで、まぁ、物凄い勝ち方でしたね、八重樫選手…



ガツッ


い、痛いっ!!





今、栃木県某所の公園で夜の写真が撮りたくて日が暮れるのを待っていたら、ブランコ遊びをしていた少女が飛ばした靴が僕の顔面に命中っ!!




い、痛いっ…

しかし、八重樫選手の激闘を思い起こせばなんのその…


しかし、痛いもんは痛い…

うっ…

携帯更新