ドネア×ナルバエスと、東京の名坂道… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-111023_140217.jpg

相変わらずの、日曜日もガンガンに仕事中です…

どうすか?

いい坂道でしょ?

風景や場所を探すのが仕事なんて言うと、聞こえはいいのですが、今回はちょっといろいろと苦戦中っ

で、東京の名坂道から街を見下ろし、ドネア×ナルバエスの結果を携帯で読み知り、思わず唸る…

なんとあのナルバエス相手に無傷のフルマーク判定勝ちだそうじゃないですか…?

すげぇっ…

これで俄然我らが西岡チャンピオンとの夢のビックマッチが現実味を帯びてきましたな…

やはり来たか、フィリピーノフラッシュよ、受けて立とうじゃないのっ!!!

と、思わず呟いてしまいました…

どうですか?

ついつい強気になってしまうほどの、素晴らしい坂道でしょ…?

西岡さん、この結果を受けて武者震いだな、今頃は…

思わずの、携帯更新っ